[ひまり庵ストーリー] 来年の目標3つ! | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

去年の大晦日に来年の目標3つを書きました。
☆500人の人に会う
☆講師養成コースをはじめる
☆英語の勉強をはじめる

この3つやったんやけど、なんと
全て達成!すごいやん〜〜。

{0FBA51A0-E8D8-44A2-8A05-9B14813352C4}



やっぱり宣言するって大事やな。

今年の目標は、、

本を出して全国のブログ読者様に会う!

→たぶん、きっと、、全国にブログ
読者様がいらっしゃる、、と仮定して
会いにいきたいー

まずは春休みに♡

ブログって本当 無限の可能性が
あると思っている。もし、皆様に
会えるのだとしたら こんな嬉しいことは
ない。私から会いに行く‼︎


着物女子100人集めたパーティーを
主催してみたい。

パーティー好きというわけではない
けど、着物パーティーの開催にこれから
のひまり庵の 進むべき道
を 見つけ出しました。

ひまり庵メンバーだけでなく
全ての着物好きに送るパーティー。

裏方として 講師養成コースの
皆様には頑張って頂きたい!

ひまり庵認定講師を誕生させる!
そして お祝い会をしたいな。

こじんまりとでいいから ちゃんと
お祝い会したい。

頑張られたことを 温かくお祝いしたい。

お祝いお茶会(茶道のね)でも
いいと思っている。

とにかく、ひまり庵らしい 認定式
したい。

と、以上3つでした。

来年の年末には全て叶えられて
いますよーに。

{52411DEF-0449-44A5-8C7C-AFE26712D6CF}

来年も 着物にピース!で頑張っていき
ますので どうぞ よろしくお願いします!

皆様よいお年をお迎えくださいね!