ひまりちゃん2号 教室に来てくれました! | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

なーんと、今まで 自装の生徒様ばかりやった、ひまり庵着付け教室。

最近、他装も教えて欲しい!

って方が何人か入会して下さったのー。

うううう嬉しいです。



これは、私の長年の夢の講師養成コースの第一歩ですよね。

ということで…


{73DA9B98-DE32-4EF5-B3D4-5C42EB4AFEF0}

ひまりちゃん2号買っちゃった♡


実は今あるトルソーはおばあちゃんのお下がりで、グラつく…


こんなんじゃぁ  ちゃんと練習できへん!ってことで購入しました。




まずは…わたくしが毎日 練習しよう!

まさに、学びながら教える!

成長あるのみ!


頑張るぞ♡