反響…なのかな? コメントの多さにびっくり! | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

今日は やっとこさ 1日フリーな日ができたんです。

といっても家で今度のお茶会の準備のために、参加者の方々のブログを読んでいたんですが…


朝は髪を切りに近くのサロンへ。

で、お昼にこの写真を投稿してみたんです。
{A73197D3-673D-4CF8-AFC5-EAF6A1AF00AE:01}



ほんと、文章とかなくて写真を載せただけの投稿。

そしたら いいね!100以上。
コメントもすごくて。

自分でもびっくり!

昨日のスカイプでまつおひとみちゃんが 自撮りの背景は白にしている!ってのを聞いて私も真似してみた。

家の中で白い壁を探して。

ほんと、これだけで目に留まりやすくなるもんなんやなぁ。


あと私には珍しい 洋服姿。

実は「聖子さんは丸首が似合う!」と言われたこともある!

丸首似合うんなら着物はあかんな~って。笑

ほんと、Facebookって思わぬものが 反響あったりするもんなんですね。

☆背景を美しく

☆いつもと違う感じ

そんなことが目に留まりやすくなるものなのね。

ブログとの違いはとにかく、写真ありき!なところ…なのかもしれませんね♡