声がお美しい ♡児童英語の先生です♡ | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

お茶会 参加者ご紹介シリーズ

今日で、1月20日のお茶会の参加者のご紹介は最後です。

{6E5F65A1-7FB7-4097-8040-DB374688FFDC:01}

(お茶会のお写真がなくて、ブログからお借りしました)

尼崎でベニーズイングリッシュクラブという 児童英語のサークルを主催されてらっしゃいます。


実は、私は このお茶会の準備のために、ベニーズのブログを読み込みました。


そしたらですね、、凄いんですよー、教室のお写真に生徒様が大勢!

うわ~もう 全然 集客できてはるなぁ。

素晴らしいなぁ。


逆にどんなふうに集客されてるか、聞いてみたいなぁ。


そんなふうに感じました!

そして、お会いした奈央子さんの第一印象。

とにかく、声が美しい。

なんだか、ずっと聞いていたい声でした。

声ってレッスンの時にとても大事なんですね。

好感のある声っていうのは、それだけで強みなんだと思います♡

尼崎近辺で、児童英語の教室を探されている方橋本奈央子さまのブログを見てくださいね。

きっと、サークルに参加したら、お友達沢山できるやろうなぁって思っちゃいますから。(でも、もう満席が多い…)


素敵な児童英語の先生のご紹介でした!