365 Days of Himari -27ページ目

北海道5日目(札幌3日目)

北海道で初めて初詣に行きましたアップ
photo:01


photo:02


北海道神宮アップ

おみくじは吉でした音譜
ひまりも初おみくじビックリマーク
photo:03



初詣のあとは
札幌へ行ってスープカレーナイフとフォーク
食べログで人気のサボイっていう店ニコニコ
photo:04


野菜と鶏で美味しかったチョキ

家に戻ってからは
Wiiの桃鉄があるってことに気づいて
みんなでやった!
photo:05


めちゃハマって夜中まで10時間ぐらいやってしまった目

夜ご飯はジンギスカンー星
photo:06



iPhoneからの投稿

1.1(345days)

photo:01


アイドルっぽくラブラブ撮れた。

photo:02


初おみくじクローバー
結果は吉でした!

iPhoneからの投稿

北海道4日目(札幌2日目)

今日は大晦日!!
今年最後の日音譜

ジャスコに買い出し!
photo:01


親子でひまの服探し音譜
photo:02


元旦の夜はジンギスカンアップ

のんびり家で紅白見て年越し!!
photo:03



蟹に寿司にケンタッキーにタコに
ビール!!贅沢なごはん
photo:04



大晦日だから何かを感じて
ひまと花は大はしゃぎアップ
photo:05


机の下での格闘!
ウコン争奪戦!

photo:06


ハナの惨敗。。

photo:07


ひまは余裕のウコンくわえ音譜

今年も皆様に大変お世話になりました。

よいお年を~パー

iPhoneからの投稿