365 Days of Himari -29ページ目

北海道2日目 その2(函館1泊2日)

中島れんばいの後は
五稜郭へ柔道
photo:01



函館を一望できて
photo:02


昨日夜景を見た函館山も見えた富士山

photo:03


堀が綺麗に☆形になっていた星

模型だとこんな感じ!
photo:04



函館を満喫して
札幌へ帰ります車

photo:05


photo:06


途中にハセガワストアで
函館名物やきとり弁当を買った!

コンビニみたいなところで
その場で焼いてくれたよメラメラ

photo:07


札幌に着いたら愛犬ハナがお出迎えしてくれましたニコニコ

iPhoneからの投稿

北海道2日目 その1(函館1泊2日)

函館2日目は美味しいと噂の活イカを食べるために朝市へアップ
photo:01


photo:02


でも、時化のため漁ができずに
活イカは上がっていなかったしょぼん
残念!!

で、次は金森赤レンガ倉庫へ!
photo:03



港はすごく寒そうだった雪
photo:04



お昼ごはんは
ご当地バーガー全国No.1のラッキーピエロのハンバーガーを食べたよハンバーガー
photo:05


photo:06


うまかった音譜

食材の買い出しに地元の市場「中島れんばい」ってところに行ったフグ
photo:07


photo:08


photo:09


大阪の1/3の値段で鮮魚が売っていた!郵送で大阪に数の子やすじこを送った!

つづく

iPhoneからの投稿

12.29(342days)

photo:01


涙がポロリっしょぼん

photo:02


ハナとご対面~ニコニコ

photo:03


あ~欲しい~欲しいなぁ~むっ

photo:04


みかんアップアップ

photo:05


あぐっ!!

iPhoneからの投稿