昨日に引き続き
桃鉄に燃えています

やっと雪が積もったので
初めて雪かきオプション体験が出来ました

お母さんに指導してもらって
パワーーー!
ハァハァ

ひまりんゆきんこスタイル

ゲームにハマりすぎなので
少し札幌駅までバーゲンしに来ました

ひまりの服買った(GAP)
ママは福袋

大通公園が雪でいっぱい



買い物あとは札幌ラーメンへ
「すみれ」
セブンイレブンのカップ麺をよく食べるから本物をご賞味しました

これも美味しかったです

桃鉄の結果は2位でした!
23年もやっちまった

大阪に帰ったら桃鉄買おう!
明日は大阪へ帰ります☆
iPhoneからの投稿