ありがとう☆ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

毎日が「あっ」という間に過ぎて、
全然整理も付かず、言葉にならへんねんけど…


{AF16B250-6260-4FD5-AFBA-38D7506DA006}


「ひまり」としての最後のワンマンライブツアーが、3月27日宮城で終了しました。


{4D8FE095-AF5F-473C-A484-5BC1E491C1E3}

ラストライブ直前!


{AD726861-A02D-46F3-8D25-235C56A5EBFB}


{BC7B66C3-6397-46E6-B4DC-CE1EF0D2AD90}

{848CA439-F355-4C4B-81AB-748B6BA2DECD}

{F179947E-F53B-4081-BBF0-7F895A5B4689}



13年間、
ひまりを支えてくれた、応援してくれたひま輪りのみんな、ほんまにありがとう!


何か一つでも欠けてたら、今は無かったと思います。
だから、この13年の出会い、一つ一つの思い出は俺の宝物です!
ありがとう‼️

これからも宝物を大事に抱えて、一歩一歩、
自分に出来る事を続けて行きます!


まずは、3月31日の「ひまり」で届ける最後の生放送、
「シンガーソングウォーカー」をよろしくお願いします!


さぁ、今日も笑顔でスタート(^O^)