因島(^ ^) | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

どうもマッセです音譜




故郷に帰ってきてバタバタしてるけど、癒されてます(^ ^) 




7月29日 
因島フェスティバルのポスターを貼ってくれているお店などにいける範囲でご挨拶音譜



尾道食材のお店「がんこ屋」さん(^ ^) 
ラーメンはもちろん、瀬戸内レモンも磯のりも最高においしいよ


{F657398D-5E82-4BBD-8EF1-F71DB93E0B52:01}



尾道FMさん
いつもひまりの情報を流してくださり、応援してくれています(^ ^) 
ここで出てくるお茶はぶち美味いんよね 笑

{8D5F4EDD-C7FD-4369-8753-C6C0289A8B94:01}



大沢レコードさん
尾道商店街入り口で、ひまりのポスターやチラシを一杯貼って応援してくれてます(^ ^) 
ノートも置いてるので、ぜひ一言書いていってねv(^-^)v

{0B3D58D8-714C-485F-A92E-711A5E189A55:01}



菓子処 中島さん

因島の重井町にあるお菓子屋さん。
俺がここのカフェオレ大福のファンなんです(^ ^)
{DFD6A8A3-F5A2-4CBB-9374-5245CF69F07E:01}



お世話になっている方に食べてほしくて、北海道まで送ってもらったほど 笑



また行かせてもらいます(^ ^)
{7D3EE281-7191-4BDE-96C4-BB2EC8154E98:01}




レストラン「みつばち」さん

ガツンとパワーの付くステーキもオススメやけど、とりから定食は間違いないよ(≧▽≦)
{9AC0B66B-DC77-45F7-BDFE-3FC92135308E:01}




店内に貼ってくれてます音譜




{7ACC3E00-45C8-463A-B9DC-C2D3B4049FBE:01}




土生町の因島商工会議所さん




いつも色んな企画にひまりを呼んで応援してくれています(^ ^) 



はっさくんも全力応援中音譜
{9AED7848-40C3-4AEF-B4FB-CB7C60733E48:01}



なんとゴルフボールまで❗️ 
色んなgoodsもゲット出来ますよニコニコ



{08D4A635-1285-4021-8485-DB6BF55341A0:01}




こちらも土生町の松愛堂さん



銘菓「島そだち」の美味しさは間違いないよ音譜 
ポルノグラフィティさんのサインの隣にひまりのサインも置いてくれています(^ ^)
{18064202-F341-4042-8AB1-04F05B62ADE5:01}



「はっさくんのおやつ」もオススメラブラブ


{9993B469-F430-437D-99F2-BBB15D24370A:01}




土生商店街の中の美容室ヴェリーさん(^ ^)



ライブにも駆けつけてくれて、いつも応援してくれています(^ ^)


{2BEF69CA-0EB7-4033-8390-B59A0EAA9735:01}




土生町のCOOPさん(^ ^)

こちらも店内に貼ってくれてます音譜
たくさんの人に見てもらえるねニコニコ

{EF58F6C7-F456-458E-BD38-5FDF54F392CF:01}




スイカ直売の正賀屋さん
今年はもう時期が終わってしまって売り切れなんじゃけど、全国からスイカを買いにきてるんよ(^ ^)


{C18F2A50-A03B-4034-919C-7E0763DED2D9:01}



まだまだ貼ってくれとる場所があるんじゃけど、なかなか回れなくてごめんなさい❗️ 



でも本当にありがとうございます(^ ^) 




みんなで作り上げようね音譜




ひまりと水軍太鼓、そしてサックス、フルートとのコラボもお楽しみに音譜




{37CBA934-981C-4608-A0D3-5D4F485DEE9C:01}




そして、今日は

広島FMに生出演!!

広島FM 「皆実町マルシェ」
放送時間 
毎週金曜日13:30~15:55
ひまり出演時間15:10~15:30
http://t.co/oLPS8NJoUM



因島フェスティバルの宣伝させてもらいます音譜



メッセージもどんどん送ってねクラッカー




じゃ、また書くのうパー