One for all,all for one☆ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

どうも、
高校、大学とラグビーに明け暮れておりました、門松です(*^^*)






おかげで、
ラグビーの沖縄選抜にも選ばれた事のあるスリムクラブ真栄田さんとラグビー話で、先日盛り上がる事が出来ました♪


って、↑この写真見てたら、
完全に、
真ん中の3人がアーティストさんっぽくて、俺、よしもと寄りやんね?(笑)



さぁ、この夏のお楽しみ、
「高槻魂」が終わってしまいました。










GRAND COLOR STONEのボーカル、
ナカノアツシが実行委員長を務める、
高槻から大阪を盛り上げるイベント、
「高槻魂」♪♪



今回、ナカノアツシ実行委員長から直々にお声がけ頂き…






このイベントに「スタッフ」の一員として、関わらせて頂きました!



ナカノアツシは「カレー」のような男です。
ご飯にも、うどんにも、蕎麦にも、パンにも、ラーメンにも…
比較的、何にでも合うし、
そのくせ、何に合わせても「俺はカレーだ!!」と自己主張する、
そんなパンチ力のある、
そしてカレーでしか居れない男です(笑)


関西での人気は圧倒的、
まさに福島・上等カレーのような…
いや、ちょっと褒め過ぎた、
上等カレーさん、ごめんなさい(笑)



あの、
イチロー選手が毎朝でも食べれてしまうカレー…

いや、ナカノは毎朝は無理やな(笑)
それは、ちょっとしんどい(笑)







そんなナカレーアツシの想いに賛同し、
出来る事なら…


「えっ、このカレー、めっちゃ美味しいけど、どうやって作ってんの?」
「あっ、美味しい?やっぱり?分かる?
他との違いが分かる?
これな、実はな、隠し味にカドマツ使ってるねん!」



そんな、スパイスになれればなと、
意気込んで参加しましたが…


何にも出来んかった(((^^;)


スパイスにも、
後半に欲しくなる「らっきょ」や「福神漬け」にもなれんかった。


完全に力不足です。


でも、いろんなスタッフさんが一丸となって、
「One for all,all for one」の精神で動いた結果、
昨年を上回る6537名の来場者数、
昨年以上に少なかった近隣の皆様からの厳しいお言葉、
そして昨年に引き続き、
「使わせて頂く前よりもキレイに!」を目指してキレイにした会場。


何よりも、来てくれたみんなの笑顔♪♪


イベントラストで、
出演者全員でステージに立って、





こんな景色が見れて、
みんなと一緒に笑えて、
ほんまに最高でした♪


久しぶりにラグビーをやったような、
チームプレー、一致団結感、
最高に気持ち良かったです♪



今年は、昨年以上に、
こんな感じで動いて行くつもりです。


元々、
「一人でも多くの人たちの笑顔が見たくて、
俺と関わるみんなに笑って欲しくて」、
音楽を始めました。


だから、この想いを大事に、
この想いを実現出来る事にはどんどん参加させて貰おうと思います。

ラジオもテレビも頑張るっ(^o^)/(^o^)/



今回はナカノというカレーに交ざって、
6000以上の笑顔が生まれるお手伝いをさせて貰ったけど…





11月1日はZILCONIAと楽しい事を計画中です、お楽しみに♪♪


どんどん、自分の出来る事を続けて、
いつか、
ひまりも、俺も、「カレー」になれればと(^-^)v




さぁ、今週末は…








いよいよ、
「因島サマーフェスティバル」です!!


今日、明日としっかり準備手伝って、
8月1日、
みんなで思いっきり笑いましょう♪♪



これからも俺に出来る事を一つずつ、
全部笑顔に繋がるように、
あなたの喜びになるように…