香川30人ライブ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

どうもマッセですニコニコ


振り返るねアップ 
11月4日
杭谷さんとお話させて頂いた後は香川県へ音譜
ぶち好きな「30人ライブ」に呼んでもらいましたアップ


今回は丸亀市のどろんこ亭さんでセッティングしてのライブです!素敵な場所でした音譜

{52133054-DE83-445D-8042-05FCC0371C30:01}


今回の30人ライブは東日本大震災の復興も願ったイベント!
今回来てくださった方の中には、震災後に香川のうどんを東北のみなさんに食べてもらおうと地元の中学生を連れて、宮城に入られている方もいらっしゃいましたニコニコ
{DA9F0A61-4C74-4B13-9FEB-F0057C723A04:01}

{24242300-BF34-4F9A-B539-1983FF2D0942:01}


こうした飾り付けも嬉しい音譜
{8405EC28-6AD4-4BF2-899A-F0C4B78BC42B:01}

そして今回来られた方にはうどんのサービスもニコニコ 
香川の人気店「日の出製麺所」のうどんですニコニコ  大阪の近鉄あべの店でもたまにうどんを販売されているそうですよ音譜 
あったかいのに、しっかりコシがあってびっくりしました音譜美味しかったです☺️

{2852F7EC-C190-43D2-864D-C0353CF97CB0:01}


地元の学生ゆきちゃんはフルート、ヒカリちゃんはピアノで伴奏を弾きながら、ひまりのギターも混ざり、みんなで想いを込めて「花は咲く」を歌いましたニコニコ

大合唱になりました音譜 
「坂道~Graduation~」の最後のラララもみんなで大合唱音譜 最高の時間になりましたチョキ

{6E8A4019-3F61-44CB-990B-A60A8CEE9597:01}

{78B2C8A8-797D-4D04-B500-A1861466CDE8:01}

{2AB0E1C1-6601-4830-A2DE-A441653D390C:01}
 
最後には義援金もお預かりしましたので、責任を持って東北に直に届けますねグッド! 

たくさんの想いが繋がって出来たイベント!
主催のみなさん、ひまりを呼んでくださり、本当にありがとうございましたニコニコ  
一緒に出来て嬉しかったです音譜


またライブで皆さんお会いしましょうニコニコ 
明日は京都で国歌斉唱じゃニコニコ

じゃ、また書くのうアップ


Twitter
@himari_kazu