ひまりが行く!(10/7盛岡編) | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

いよいよ明日がリリース日!

今日店着なので、もうすでにゲットしていただいた方もいらっしゃるかと思いますが、
本当にありがとうございます!
2人とひまリ号も事故なく怪我なく、病気なく発売日を迎えられます!


みなさんからのファイトー!という応援メッセージでパワーいただいております!


明日の発売日を前に、
本日は盛岡にお邪魔しております!

ひまりは4年振り2回目の盛岡♪


本日はテレビ岩手さんの「5きげんテレビ」に生ゲストで出演させていただきます!
この出演に、「坂道~Graduation~」のMVでお世話になった、
加村真美さん(通称:まーみん)と一緒に出演させていただきます!







しかもスタジオライブもさせていただけることになり、
テレビ岩手にお邪魔させていただいた後すぐにリハをさせていただきます。

魂を指に声に乗せて届けるんやで!ひまり!







加村さんの笑顔にスタッフ一同癒されておりますW







リハ後打ち合わせをして、
BSNラジオ(新潟放送ラジオ)さんの「ゆうWAVE」に電話で生出演させていただきました!

電話でかわるがわるお話させていただくひまり。
画像をとってみたものの、なんか打ち合わせ中みたいな絵になってしまいました。。







BSNラジオさん、ありがとうございました!

そしていよいよ「5きげんテレビ」の出番が、、、!
MCの平井さん高橋さんにたくさん話をふっていただき、
和気あいあいと出演させていただきました!
本当にありがとうございました!

















番組のなかでの話で、寒くなると食べたくなるものは?という内容がありましたが、
ひまりの2人は2人揃ってアイス!
んーわかるようでわかるw 僕はすき焼きです!w

牛肉のうまみを吸った白菜といとこんサイコーですよね♪

…脱線してすみません。。


テレビの生出演をさせていただいた後は、
加村真美さんとそのままFM岩手「POSH!」に出演させていただきました!

DJ山本さんのええ声にしびれました!
4人でキャッキャ弾み、あっという間に出演終了でした。山本さんありがとうございました!








外に出ると辺りは暗くなってました。
日に日に暗くなるのが早くなってきましたね。
季節の移ろいを五感で感じながら、ひまり一行は一路宮城県仙台へ!


本日はいつもお世話になっておりますKHBさんの「突撃!ナマイキTV」へ出演させていただきます!

また18:00からリリース記念インストアサーキットKICK OFFである新星堂カルティ5仙台さんでのイベントがあります!

お近くの皆様、是非あったかい服装で遊びにきてください!
リリース日を一緒に過ごしていただけると嬉しいです♪

岩手で出演ご一緒させていただいた加村さんがヒロインを勤めていらっしゃるテレビ岩手「鉄神ガンライザー」が残すところいよいよ後2話で終了とのことです!
是非こちらもご覧になれる方はチェックしてくださいね!