番外編 ひまりのオオサカ巡り(グルメ編2) | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

カドちゃん
「大阪のグルメを紹介すると英和辞典くらいの厚さになるで!」

カドちゃん、、その通り!
今回も大阪でオススメグルメをご紹介します!
前回がどちらかというとランチが多かったので、今回は夕食多めにご紹介♪


マッセ
「甘味もあるといいかも♪」

…マッセ、ええことゆうね♪

ということでまずはアメ村2店舗アイスをご紹介♪







長っ!日本一!
ソフトクリーム食べたいMAXのときにかぶりつきたいですね♪

こちらはホットドッグならぬ「アイスドッグ」♪
三角公園横にあります♪













あったかいパンとつめたいソフトクリームがクセになります♪



そして今回の夕食系オススメは、、、
先日オススメスポットでもご紹介した、梅田スカイビルB1F!
こちらにもたくさん美味しそうなお店がたくさん♪

「滝見小路」という昔ながらの風景でお出迎えされますよ♪んー和みます♪







本当にたくさんあるのですが、まずは牛タン「舌」さん♪本場牛タンです♪








そして、おばんざい「米処 さらさ」さん♪
一品¥300~でみんなでつまみながら食べて飲んで出来ますよ♪
するめ天ぷらとさんまをいただきました♪うんまああああああい!


















そして、梅田 太融寺近くにある「鉄板ひろ」!
ここはお好み焼きも当然美味しいのですが、
豆腐やえのきの鉄板、野菜炒め、にんにく焼きそば、などなど美味しいですよ♪











カドちゃん「龍の巣のホルモンうまいで!」


カドちゃんのオススメの「龍の巣」ですが、もちろん夜も営業されてます。ホルモンサイコー♪







マッセ
「今回紹介させていただいた店舗はお一人様でもいいところ多くていいね♪」


マッセの言う通り、お一人様でも全然気兼ねなく入れるお店さんばかりです♪
大阪なので、店員さんや他のお客さんに話しかけられることがあるかもしれませんがw

是非今週末の大阪インストア、そして12/22の大阪でのワンマンライヴでお待ちしております♪その際にご参考になれば幸いです♪


いよいよ明日リリースになります!
昨日からひまりは岩手、仙台とひまり号を走らせております。
発売週も全力で走るんやで!ひまり!