大阪days! | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

どうもマッセですチョキ



3月28日は吉本新喜劇のランディーズ高井さんと大阪でお世話になっている穴井さんと久々にご飯いってきましたニコニコ




{79E8D74E-2A70-4179-8938-D279333328D2:01}




高井さんやっぱり熱い人やわグッド! 
また音人でもおもろい事やろうって話で盛り上がりました!後はテンダラー白川リーダーに相談しなくちゃニコニコ 




ご飯の後ライブハウス「JANIS」の下のお店に飲みに行ったら、たまたま打ち上げしてた店長と再会ニコニコ 




なぜか打ち上げしてた東京のバンドの皆さんの集合写真に入れてもらったわ 笑 



{1C58EA33-04D2-4857-8832-02FF4F0CEDB4:01}




ほんで31日はfm Osakaへグッド! 



この日でDJのRioさんが卒業って事で、サプライズケーキを用意して行ってきましたチョキ 



Rioさんはデビュー当初からお世話になってて、こないだのライブSDDでも一緒で自分の事のようにひまりが大阪城ホールに立つ事を喜んでくれましたしょぼん 




いつも気さくで、年賀状も忙しい中毎年必ず返してくれるし、本当大好きな方です音譜




東京に拠点を移し、色んな事を始めるみたいですクラッカー 新生活スタート!
ひまりも負けずに頑張らんとなニコニコ 
Rioさん、卒業おめでとうクラッカー 
これからもよろしくお願いします!



そんなRioさんと収録させてもらったライブSDDのラジオが時間が変更になって4月2日の20時半から放送決定してますチョキ 



fm Osakaぜひ聞いてねアップ




そして昨日は久々の大阪MUSEでのライブ、平日の遅くまでみんなありがとうニコニコ



リハのステージからの景色ニコニコ

{7ED1F5D4-61AF-4278-8A95-B69EF9D8C9C7:01}



セットリストアップ

ひらめき電球I stand by me
ひらめき電球On Your Mark 
ひらめき電球遠くまで
ひらめき電球
ひらめき電球Birthday



大阪のパワー最高でした!
次は6日のダイエー京橋でのインストアやねアップ ぜひ来てねチョキ 
その前にどっかでストリートしようかなぁにひひ 「櫻」一杯の人に聞いてもらいたいしね音譜 



やる時はまたTwitterで呟きます!
アカウントはこちら→ @himari_kazu



あっ!あと先日発売されたこの雑誌に俺載せてもらいました音譜 でっかい本屋さんには置いてるみたいなんで是非っ!しまなみ海道のお勧め色々載ってるんで、よろしくお願いしますアップ



{00A653DB-2CE9-4F10-BBD1-8DCFB605E231:01}




{DE0AE3A3-F920-42FA-B523-51555630AF2B:01}




じゃ、また書くのう音譜