Goro Matsui Song Books vol.9 | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

どうもマッセですチョキ



photo:07





今日もdate fmひまりの輪聞いてくれてありがとうニコニコ




番組内に小さい幸せのコーナーがあるんやけど、最近の俺の小さな幸せは、姪の動画がフランスから送られて来たことかなぁニコニコ



ほんまに赤ちゃんって癒されるねラブラブ
姪のそらちゃんですアップ
photo:01





全然会えないからたまにSkypeでやり取りしてるんよニコニコ



癒し癒しキスマーク




さて、昨日は作詞家の松井五郎さんのイベントに出演させていただきましたニコニコ


来てくれた皆さん、ありがとうございましたニコニコ 出会いもたくさんあって良かった!



BEGINの皆さんとは初めまして、やなわらばーの皆さんとは2度目ニコニコ




めっちゃ楽しみにしてたイベント音譜
リハーサルから皆さんのアレンジや演奏、声、コーラスたくさん見させてもらいましたニコニコ
たくさん勉強出来る場所だからねニコニコ



ライブは、あっという間に終わりましたが、松井五郎さんの優しい空気感が全体に行き渡ったイベントでセッションまで最高でしたニコニコ



あと一曲、松田博幸さんの曲をカバーさせてもらいましたニコニコ
当時小学生だった俺がこの曲にはまって、聞きまくって、ハモりを覚えた曲ニコニコ
その歌詞を書いていたのが松井五郎さんだと気づいた時の衝撃ショック!



あと中学の時にBOOWYの曲も松井五郎さんが書いたものがあったりショック!
ほんとに出会えた事に感謝です!



セットリスト

1 桜火
2 夢のあとさき
3 夢に続くロード
4 Monochrome Melody(カバー)
5 櫻



今回はいつも以上に歌詞を朗読する気持ちで届けましたニコニコ
松井さんと共作させて頂いた歌詞を何度も読み返しましたニコニコ



みんなにも是非ひまりの歌詞をゆっくり読んでもらいたいなニコニコ





BEGINの皆さんもやなわらばーの皆さんもめっちゃ良い人で、楽屋も打ち上げも楽しかった音譜
沖縄あるあるも一杯聞いたよにひひ




また皆さんと共演出来るように、そして、こういうイベントにたくさん出られるように、呼んでもらえるように頑張らなきゃなって思ったよグッド!




最後に松井五郎さん、スタッフ関係者の皆さん、サポートメンバーの皆さん本当にありがとうございましたニコニコ


photo:03



photo:02






ちなみに今日は仙台ラジオ収録前に亘理に帰りましたニコニコ




カフェレストラン ルート66

photo:04




以前中華料理の万里さんでのライブで出会ったのが、このお店のオーナーニコニコ



マグカップも頂いちゃいましたチョキ

photo:05





ご飯も美味しいので、みんなも是非!

photo:06





じゃあ、また書くのうニコニコ


iPhoneからの投稿