今日もファイトッ! | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

みんな、おはよう音譜

昨夜の余韻に浸り、
ノリノリで髭剃りしてたら、
見事に鼻の側面?
何とも言えん所を切ってしまい、
絆創膏を貼って、
変な感じになってる、
サブリーダーの門松ですニコニコ



photo:01





今日はマスクを手放せん一日になりそうですね(笑)


さて、昨夜は素敵なイベント、
松井五郎さん主催の、
「GORO MATSUI SONGBOOKS vol.9」でした!

松井五郎さんが携わったアーティストだけが出演出来るイベント!

共演させて頂いたのは、
ずっとお会いしたかった、
「BEGIN」の皆さんと「やなわらばー」の皆さんでした♪

どちらも石垣のご出身、
楽屋はゆったりとした空気が流れ、
愛に溢れてました(^o^)


本番中は、一秒たりとも逃すまいと、
舞台袖からお二組のライブをガン見!!

めちゃくちゃ勉強になった一日でした。

またの共演を目指して、
ただただ、精進あるのみですグッド!


昨日も受け取りに来て下さったみんな、
出会ってくれた皆さん、
ありがとう!!


イベント共演のアンケートの、
「今日一番良かった曲は?」って、所
に、
「櫻」って回答がたくさんあった事。

イベント終了後の打ち上げに少し遅れて参加した結果、
BEGINのお三方に囲まれる席に座れた事。

この事が、
今日の僕を笑顔に、
今日の僕が前に進むチカラに、
なってくれそうです。


今日も頑張ろう!!



もうすぐ宮城県に到着!
楽しいラジオ、収録してきますニコニコ






松井五郎さん、BEGINの皆さん、
やなわらばーの皆さん、
会場関係者の皆さん、スタッフの皆さん、
ほんまにありがとうございました!




iPhoneからの投稿