高崎 ひなたに咲くひま輪り | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

どうもマッセですチョキ




高崎ライブ一年ぶりでした音譜




楽しんでもらえたかな?ニコニコ




セッションもかなりの盛り上がりクラッカー



いつもここだけのユニットが組まれてるんやけど、門松はひなたのたかのりと今回俺はひなたのぴろんと「The DROP HAT」を結成グッド!



この名前に関してはまたどっかで話すとして、門松はV6の愛なんだを、俺らはカーペンターズのYesterday Once Moreをカバーしましたっ!



photo:01






洋楽へのチャレンジ中々楽しかった音譜


セッションも全部で4曲やし、かなり盛りだくさんの内容やったんちゃうかな?アップ


たくさんの笑顔に包まれて嬉しかったグッド!



また是非やりたいと思いますグッド!



打ち上げには、「I stand by me」の時のプロデューサーの多胡さんも駆けつけてくれましたっ!



photo:03






今また多胡さんプロデュースの木山さんの「home」がカバーされて、忙しくなってる中、お前らがいるなら行くよの言葉めっちゃ嬉しかったですニコニコ


群馬で待ってくれてたみんな、ありがとうニコニコ



さぁ今日は、福島アップ



photo:02





中々帰ってこれてなかった場所ビックリマーク



色んな思いを届けるからねグッド!
とにかく笑顔になってもらうイベントだからねニコニコ



まもなくリハーサルいってきますニコニコ


楽しもうクラッカー




iPhoneからの投稿