ひなたに咲くひま輪りvol.3&とにかく笑えればツアーvol.2 | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

みんな、おはよう!!




photo:01





photo:03





photo:04






photo:05






群馬、福島、仙台と、
ほんまに最高でした♪♪♪



そして、一昨日、
「とにかく笑えればツアーvol.2」
が全7ヶ所、終了しました!!


新潟、東京、大阪、名古屋、
広島、福島、宮城、
それぞれに違ったあたたかさ、楽しさがあって、
俺もほんまに笑顔になれましたニコニコ




個人的には、ツアーメンバーが、
「年上の弟達」ばっかりだったので(笑)、
自分がしっかりせなアカンと、
どこか、そんな思いをずっと頭の片隅に持ち続けてのツアーでしたが、
何より、会場のみんなが、
そして、ツアーメンバーのみんなが、
腹の底から笑ってたから、
それを見てて俺もめちゃくちゃ幸せでした!!


何か、いろいろ感じれたツアーやったなぁ...


みんな、いつもありがとう!!





photo:06






群馬の「ひなたに咲くひま輪り」では、
「ひなた」のたかのりとセッションで、
「愛なんだ」を披露しました!!



愛に溢れたたかのりには、
この曲しかないと俺がチョイスっ!!


何やろうなぁ...
たかのりが隣におるだけで、
優しくなれる、何でも楽しくなる!!



打ち上げでも仲良く...


photo:02





同じ姿勢で爆睡っ!!



そしてそして、
今回の「とに笑」ツアーでは、
各会場、誰か一人がオープニングアクトを務めたんやけど、
とに笑@福島では、俺が担当!!


photo:07





当初は、
妹が結婚した時にプレゼントした曲を歌うつもりやってんけど、
ずっと考えていくうちに、
福島だからこそ歌いたい、届けたい曲って何やろう...
って思うようになり、
真っ先に思い浮かんだのは、
福島県浪江町出身のアーティスト「今野竹雄」くんの曲、
「故郷~あの空を忘れない~」でした。


俺らが東北でやらせて貰ってる何倍も、何十倍も、
東北のため、故郷のために頑張ってる彼の曲を、
どうしても福島で歌いたくなった。




楽屋では完璧でも、
ステージに上がると緊張で、
練習の成果の半分も出せないヘナチョコぶりに、
自分で自分にがっかりやったけど、
気持ちは届いたかなと、想いは乗せれたかなと...



また機会があれば、どこかで!
お披露目します♪





あっ、
東北の復興のために、
少しでも出来る事をって事で...





photo:08





テレビ局の方々に誘って頂き、
来月、復興支援チャリティーマラソンに出る事にしました♪


今朝は6時起きで、
練習にも参加してきたよ!!



良かったら、一緒にぜひチョキ


あっ、このマラソンの前日は東京でワンマンライブ、
終わったら打ち上げにしっかり参加して、
夜行バスに飛び乗って仙台入りして、
朝シャン4回ぐらいしたら、もうマラソンです(笑)



そんな俺を、ぜひ応援しに来てグッド!




さて、これから東京に帰って、
ワンマンライブに向けて最終調整ですっ!!



みんな、会場でお待ちしてるので、
ぜひぜひワンマン、遊びに来てっ!!



よろしくっ!!



ではでは、またブログ書きます!


ワンマンライブツアーまであと3日、
32歳まであと3日♪






iPhoneからの投稿