久しぶりの福岡☆ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

みんな、おはよう晴れ


いやぁ、4時起きはパンチがあるっニコニコ


久しぶりのブログになってごめんあせる





ずっとブログ更新したかってんけど、
思った以上に毎日が慌ただしくて、
「移動の合間に~」って思うんやけど、
なんせ俺ら、
自分運転で移動やんっ^_^;

なかなかブログ書く時間取られへんかったしょぼん


ですが…


photo:01





今日の移動は電車と飛行機~♪♪

なので、久しぶりの、
移動の合間にブログ更新っす!!



この大量の荷物を持って実家を出る時、
うちのばあちゃんが、

「そんなにいっぱい荷物あったら、駅まで歩くん大変やろ!?
荷物減らすためにも、それ一個、置いていき~!!
って、指差したんが、
ギターでしたニコニコ








あの~、
どなたでもいいので、
うちのばあちゃんに、
俺の職業をしっかり伝えてもらえません?(笑)



さぁ、2月20日のCDリリースから始まった各地キャンペーン!


そろそろ終盤、
今日から九州ですチョキ



何年ぶりの福岡でしょう…

ワクワクが止まりません、
なぜかさっきから、しゃっくりも止まりません(笑)


今日は「LOVE FM」に2時過ぎから、「FM福岡」に4時前に生出演です、
ぜひ応援よろしくニコニコ



ほなっ、


photo:02




福岡でも「櫻」咲かせてくるわチョキ






iPhoneからの投稿