スタッフ裏話★東北キャンペーン | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

先週末は、山形&宮城にて東北キャンペーンにお邪魔していました。






初日はFM山形 「岩崎敬のラジオロイド」への生出演。


去年の芋煮会以来の山形です。






パーソナリティーの岩崎さんは、翌日のイオンモール三川にも


いらして下さいました!






当日は生歌でBirthdayを歌わせて頂きました音譜





ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-山形4










サインしたポスターを飾って頂きました。

パーソナリティーの方もスタッフの方も、とても温かく


ひまりを迎えて下さいましたドキドキ


また是非呼んで下さいビックリマーク


ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-山形1








カメラパーソナリティーの岩崎敬さん&松浦彩さんと




ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-山形2








翌日はイオンモール三川での初インストアライブ音譜




日本海側の山形は初めてでしたが、


沢山の方々が足をとめて聴いて下さいました。




ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-三川1








ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-三川2






カメラ宮脇書店の阿部さんと



ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-三川4








山形から仙台に戻り「ひまりの輪」の収録を終え


キャンペーン2日目は終了しました。




ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-三川5










3日目は


HMV仙台ロフトにてインストアライブ


沢山のひま輪りの方々がいらしてくれました。




ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-3.17-1








ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-3.17-4




カメラHMV仙台ロフトの本郷さんと


優しい笑顔が素敵でしたラブラブ


ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-3.17-3






今週末は福岡でのキャンペーンアップ




久しぶりの福岡です。


明日、明後日とインストアライブがありますので


ひまりに会いに来て下さい。








『ひまり「櫻/遠くまで」発売記念ミニライブ』




日時:3月23日(土) 1回目 13:00~ 2回日 15:00~





会場:イオンモール筑紫野 1Fウエストコート

福岡県筑紫野市立明寺434-1

http://chikushino-aeonmall.com/eventnews/eventnews.jsp








日時:3月24日(日) 1回目 13:00~ 2回日 15:00~





会場:アミュプラザ小倉 コンコース 東館3階入口特設ステージ

福岡県北九州市小倉北区浅野1-1-1

http://www.shinseido.co.jp/shopinfo/index.html






お待ちしておりますくつ