☆DateFM 「ひまりの輪」☆ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

みんな、こんばんは☆


今日は久しぶりの大阪ストリートライブやったんで、
テンションアゲアゲの、
サブリーダー門松です☆



大阪ではストリートライブでしたが、
宮城では...



そうです、
僕らのラジオのレギュラー番組、
「ひまりの輪」でした~音譜



いやぁ、
今日も聞いてくれて、ほんまにありがとう(*^▽^*)


今日も楽しんで貰えましたはてなマーク




もう宮城、東北は夏休みが終わったんかな...はてなマーク


夏休みも終盤って事で、

今日のオープニングトークは、

『夏休みに働いてみたい変わり種アルバイトランキング』でしたっニコニコ


1位はダントツ、
「コンサートスタッフ」!!


みんな、やった事ある!?



いつか、ひまりのコンサートスタッフやりたいはてなマーク(笑)




2位は「図書館職員」で、
他には、
テレビのエキストラとか、選挙スタッフ、
海の家のスタッフとかもあったよチョキ



俺が昔やってた、
あまりに仕事覚えるん早過ぎたおかげで、
めちゃめちゃええ待遇で社員にならへんかって言われた、
「お中元の仕分け」のバイト、
ランクインしてへんかったなぁ(笑)




みんなはどんなバイトした事ある?やってみたいはてなマーク

また教えて下さいっ♪♪




あっ、最近、
番組に来るお便りで、
「初めてメールします!」って方が、
だいぶ増えてて、めっちゃ嬉しいです☆


「送ってみたいけど、
ちょっと恥ずかしいしなぁ...」って、
モジモジしている、そこのあなたっ!!



みんな、最初はそうだった♪
一度送ってみたら、
「鳥貴族」のきゅうりぐらい、ヤミツキになるよっニコニコ(笑)

って、「鳥貴族」、仙台に無いか?

じゃあ...

「とらのあな」のギョーザぐらい、ヤミツキになるよっニコニコ(笑)





どしどしお待ちしておりますっ!!

【宛先】
msp@datefm.co.jp



【Date fm 「ひまりの輪」】
「music spiral」内
毎週金曜20:30~20:55 OA中

Date fm HP ⇒こちらをクリック




さぁ、いよいよあと3時間後で、
相方マッセの誕生日ですっ!!



お祝いコメントもよろしくお願いしますっ!!



明日と明後日は、
広島でライブですっ!!

お近くの方はぜひぜひ~♪♪♪




【今週末のライブ情報♪】

まずは明日↓↓↓

24時間テレビ35「愛は地球を救う」 ひまりmini LIVE

■日時:8月25日(土) ひまり出演時間 15:30~16:00
■会場:ポートプラザ日化 ポートモール
(24時間テレビ福山募金本部)
広島県福山市入船町3丁目1番
■料金:無料
■出演:ひまり


そして明後日↓↓↓

2012因島水軍まつり 「海まつり」 ひまり mini ライブ

■日時:8月26日(日)
ひまり出演時間12:10~12:50予定
■会場:因島アメニティ公園しまなみビーチ
広島県尾道市因島大浜町
■料金:無料
■出演:ひまり