新潟ありがとう♪ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

長岡、
やっぱりステキな場所でした~音譜


photo:01






「ひなた」、
呼んでくれてありがとう!!



photo:02




昨夜は、
「ひなた」の故郷•長岡で、
一緒にストリートライブをやらせて貰いましたビックリマーク


久しぶりの生音ライブ、
原点を思い出せて、
ほんま楽しかったニコニコ


バケツをひっくり返したぐらい、
汗かいたけど(笑)、
楽しかったし、
気持ち良かったニコニコ


受け取ってくれたみんな、
応援しててくれたみんな、
ありがとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


あっ!!



photo:03




たかのりオススメの店の、
生姜焼き定食が絶品やったんで、
またコレを食べに新潟帰ってきますね(笑)、
待ってて下さいニコニコ


さて、今日は、
俺らがお招きする番です☆

「ひなた」を連れて大阪に帰り、
大阪で夕方6時くらいから、
ストリートライブやる予定です♪


最近、
メルマガの調子が悪いんで、
場所や時間の詳細はTwitterでお知らせしまっせ、よろしくお願いします!!


みんな、待ってるでラブラブ


ほな、
引き続き安全運転で大阪目指します!




iPhoneからの投稿