無くなった?さよならひまり号?! | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

昨夜は事務所で、4時間にも及ぶ、
マッセとの打ち合わせでした音譜


いろんな事を、
あ~でもないこ~でもない、
こうしよう、いや、ああしようって...


話せば、時間ってあっという間やし、
話して見えてくるモンもいっぱいあるっ!!



そんな充実した時間を過ごし、
俺は再び事務所で作業開始♪♪


マッセはそろそろ帰る時間...


帰り間際にマッセから、

「ちょっと持って帰りたいモノもあるし、
足も疲れたから、車乗って帰ってもい~い?!」
って、ちょっと「甘えた」風の、
明らかに、車で帰りたいオーラ全開で聞かれたから(笑)、

「今日は椅子に座っての打ち合わせやったから、
足も疲れてへんやろうし、
車の荷物の整理もしたいし、
持って帰りたいモノは明日俺が家まで持ってくから、
電車で帰りなさい!!


と、ワガママを却下しましたニコニコ(笑)



すると、
「はいはい、もうええよ。
俺の足が折れても知らんからな~!
歩いてトボトボ帰るわっ!!


と、明らかに「すねた」風のオーラで、
事務所を後にしました。(笑)


その後、
俺は作業に没頭!
作業部屋でそのまま寝てしまい、
朝起きて、
「さてと、車の荷物整理でもするかぁ...」って、
車庫に行ってみると...




えっはてなマーク











「ひまり号」が無いっ!!




めちゃめちゃ慌てる俺!

とりあえず辺りをグルグル見回る!

向かいのホーム、路地裏の窓、
そんなとこにあるはずもないのに(笑)


そして、
車庫の勝手口へ!!


すると...

勝手口の鍵が開いてるでは無いかっ!!





「完全にこれは、事件や!!
「ひまり号」は盗まれたっ!!


そう思った僕は、
すぐさま辺りの捜査開始!!


まずは勝手口のドアノブを...

「あ~、その前に!」って、
すぐさま「軍手」をはめて(笑)、
足跡が無いか、
他に盗まれてるモノは無いか...



事務所内をくまなく、
捜索致しました!!


でもお金も楽器も、
もちろん、
「マッセが持って帰りたいと言ってたモノ」も、
な~んにも盗まれていませんでしたビックリマーク




途方に暮れた僕は、
事務所に、社長に、
何と言っていいのか思い浮かばず、
マッセにだけ、


『ごめん、ひまり号が無くなった(>_<)』


とメールをしましたあせる



そして、ただ呆然と椅子に腰掛け、
「ひまり号」とのこの5年の思い出を振り返っていました。


すると1時間後、マッセからメールが!!




「10時までには車戻すわ~!!


って、
お前が乗って帰ってたんか~いっ!!(笑)



でもでも、
マッセが散々「持って帰りたいと言ってたモノ」は事務所にあるので、
その辺を聞いてみたら、

「それはまた明日、門に持って来てもらおうと思って」って、

それは持って帰らんのかーい!!(笑)



その後、
俺の朝の行動
(ひまり号が盗まれたと思った事、軍手をはめてまで家宅捜索した事などなど)を、
マッセに話したら、

「ドラマの見過ぎ~、テヘっ」


って、「テヘ」ちゃうわっ(笑)




ちょっと考えれば、
マッセが乗って帰ったと思えるはずなのに、
勝手に盛り上がって、
ここまでやっちゃう俺って、
やっぱ、変わってます?(笑)


ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-ipodfile.jpg





ってなわけで、
無事帰ってきた?「ひまり号」も、
明日からの遠征に備え、
これからメンテナンスです♪



前人未到の3階級制覇、
いや、違った、
前人未到の、
「走行距離30万キロ」を目指しての戦いが始まりますビックリマーク


応援よろしくニコニコ


ほなみんな、
今日も笑顔の一日を♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪