スタッフ裏話★date fm「ひまりの輪」 | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

仙台3daysの1日目は date fm「ひまりの輪」ヘッドフォン収録の為

GIPさんへ伺いました走る人




東京から仙台へ向かう途中のパーキングに

ヒヨコヒヨコヒヨコつばめの巣がビックリマーク




可愛ドキドキ

親鳥は餌を運んでくると、口を大きく開いてパクパクしてました。

移動の合間の癒された一時でした。



ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-date-fm



久しぶりにお邪魔したら、打合せスペースに真っ赤なソファー椅子



ここで、いつも、ひま輪りの皆様ヒマワリから頂いた、

沢山のメッセージを読みながら、打合せをしています。



ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba




本番中ヘッドフォン

今回も面白トークで盛り上がりましたアップ


ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba




いつもお世話になっているGIPのディレクターの中澤さんチョキ




最近、青い迷いインコを保護して、飼い始めたそうです。

名前はヒヨコスカイヒヨコ


ヒヨコスカイヒヨコちゃんの

お気に入りの場所は中澤さんの肩で

チョコンと乗るそうです。



ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba



中澤さんとかどちゃんが持っているのは

水木一郎&ミライガーイベント出演情報

宮城国際ヒーローサミット2012 のフライヤーです。


マッセくんが持っているのは、マリリン・モンローのDVDCD

なんではてなマーク




宮城国際ヒーローサミット2012 とは・・・・

以下、水木一郎さんHPより


↓↓



「ヒーローを通じて被災地の子ども達の未来にエールを送ること」をテーマに

東北6県のヒーローの力を集結させた合体ヒーロー「東北合神ミライガー」が誕生!
ミライガープロジェクトに賛同した歌手・水木一郎、

作曲家・渡辺宙明(マジンガーZほか多数のヒーローソングを作曲)らがタッグを組み

ミライガーのテーマソングがついに完成!
本CDの収益は東日本大震災義援金として、被災地の子ども達へ寄付されます。



東北復興には、まだまだ時間がかかります。

忘れては行けないですね。




・・・・・仙台 CLUB JUNKBOXへつづくグッド!