どうしようか悩んでます... | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

結構伸びてきたから、
悩んでるんよね。



だから、
みんなの意見を聞きたいなぁ…なんてニコニコ




夏に向けて、
短めで行くか、
それともこのまま伸ばすか…


photo:01




って、
髪の毛の話じゃなくて、
「鼻の下」の話なん?(笑)


まぁ、一回聞いておこう音譜

みんな、
鼻の下、伸ばした方がええと思う?
それとも今すぐ縮めた方がええ?(笑)

時間あったら、教えて下さいニコニコ


って、
冗談はさておき、
悩んでるんすよ、
短く行くか長く行くか…

photo:02




って、
髪の毛の話じゃなくて、
ズボンの話なん?(笑)

まぁ、一回聞いておこう音譜

みんな、
夏は短パンの方が好き?
それとも長ズボンの方が好き?




えっ、えっ?


「かどちゃん、顔のわりに、
すね毛濃いっすね」って、
そんなん要らんねん(笑)

ラグビー部時代に毎日ロングソックス履いて、
それで蒸れて蒸れて、
ソックスの中ですね毛が育ったんやビックリマーク

って、
そんな情報要らんよね(笑)


って、
冗談はさておき、
悩んでるんよ、
出すか出さないか…


photo:03




って、
「おでこ」の話じゃなくて、
「くるぶし」の話なん?(笑)


まぁ、一回聞いておこう音譜

みんな、
くるぶしは出した方がええ?
それともきっちり靴下履いて欲しい?


えっ、えっ?


「かどちゃん、
くるぶし辺りまで、
しっかりすね毛生えてるんですね」
って、
そんなん要らんねん(笑)


だから、
ラグビー部時代に…


って、
もうええよねニコニコ



photo:04




髪の毛がだいぶ伸びました。


photo:05




もう床に着きそうです(笑)


デビュー5周年に向けて、

さっぱり切るか、
このまま長めで行くか、
悩んでます音譜

みんなの意見、
気軽に聞かせて欲しいです(^O^)/


ただB型なんで、
聞かせてくれても一切聞かず、
いきなりパンチパーマ当てる可能性もあります(笑)


気軽にコメント待ってます!