尾道市交通安全大会とプレ葉ウォーク浜北 | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

どうもマッセですグッド!




静岡から尾道に向かっておりますチョキ




尾道といえば、先日の交通安全大会ビックリマーク



素敵なホールでのライブやったわニコニコ



音響もしっかりしてて、気持ちいいステージやったグッド!



どんどんこういう場所で歌えるようにならんとなグッド!




そらテンションも上がってマイケルにもなるわ 笑



photo:01






なんでこのタイミングで撮られたんやろはてなマーク




市長の挨拶




警察署長の挨拶



ひまりの挨拶 笑




かなり大雑把に言うとそんな流れニコニコ



いや、大雑把に言い過ぎたなガーン




優良ドライバーの表彰式とかもあったりしたよニコニコ




安全運転は大事やもんなぁニコニコ



みんなも気をつけるんやでグッド!




このイベントに携わっておられた尾道市関係者の皆さんとニコニコ




photo:02






本当に呼んで頂きありがとうございましたニコニコ



地域の皆さんと音楽を通して交流出来て嬉しかったですニコニコ




今後ともよろしくお願いしますニコニコ



このイベントに出させて頂いた以上、運転気をつけますねニコニコ




さてさて、今日は静岡のプレ葉ウォーク浜北でインストアライブでした音譜




静岡ただいま音譜




担当の唐井さん、音響の鈴木さんありがとうございました音譜




写真は唐井さんと



photo:08







また呼んで頂けて嬉しかったです音譜




みんなの声があってこそやね音譜




改めてひま輪り最高ですビックリマーク



ありがとうラブラブ



セットリスト

1st
ひらめき電球歩幅
ひらめき電球Sunny Drive
ひらめき電球ヒカリ
ひらめき電球まっしろ



2nd
ひらめき電球茜色、空の下…
ひらめき電球Birthday バラードver
ひらめき電球ヒカリ
ひらめき電球今日




photo:03






photo:04







門松に静岡は横長、マッセは縦長と紹介されましたが、




そんな静岡で次のライブが決まってますビックリマーク


イオン富士南ショッピングセンター
ひまり mini LIVE



■日時:11月5日(土) 
1回目 14:00~  2回目 16:00~


■会場:イオン富士南ショッピングセンター
静岡県富士市鮫島118-10
http://www.aeon.jp/sc/fujiminami/


■料金:無料


■出演:ひまり 


※ミニライブ終了後、CDをお買い上げの方は握手+サイン会に
ご参加頂けます。



ぜひいろんな人誘ってきてな音譜




明日も尾道で気持ちを込めて届けようグッド!



未来心の丘ほんまに綺麗じゃけぇね音譜



ちなみに耕三寺は、EXILEがPV撮った事もあるんよグッド!




今回のCDジャケットの写真の場所音譜



楽しみニコニコ




photo:05






photo:06






photo:07






じゃ、また書くのうパー




ありがとうニコニコ