10月9日☆ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

みんな、おはよう☆





ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-2011100908570000.jpg




やっぱり素敵やわ、
「未来心の丘」ニコニコキラキラ




今日はここで、ライブアップアップ

「未来心の丘」は、
相方の故郷「因島」のお隣の島、

「生口島」の瀬戸田という所にありますアップ



杭谷さんという芸術家の方が、
イタリアから大理石を運んで、この未来心の丘を造られたんですよ~ニコニコ




ここは、
「ヒカリ/尾道の夏」の、CDジャケットを撮影した所ですっチョキ


歌詞カードの中と、
裏表紙が「未来心の丘」ですよ音符




そんな繋がりもあって、
今日、未来心の丘の11周年記念に、
歌いに来させて貰ったというわけですチョキ音符



最高のロケーション、
精一杯届けてきます!!!!!!



ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-2011100908560000.jpg





今日は10月9日☆




俺が一つ誇れる事、


「じいちゃん、ばあちゃんとずっと暮らしてきた事」



小さい頃から、
じいちゃんとばあちゃんと一緒に暮らせた事は、
今でも俺の財産ですニコニコ



じいちゃんと会えなくなって、
じいちゃんが天国に行って、
今日で7年…



不思議やなぁ、
今でも俺の中で、
じいちゃんは笑てるわニコニコ



きっと近くでいつも、
見守ってくれてるんやろな…



さぁ、
今日も歌うぞ!!!!!!


遠く離れた「キミ」にも届くようにチョキ



行ってきます!!!!!!