さぁ、広島2日目♪ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

みんな、おはよう☆


ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-2011091710080000.jpg


鼻の下に大きなニキビが出来かけ寸前の、
サブリーダー門松ですあせる




さぁ、広島二日目!!


今日は野外イベント!!!!!!

それやのにものすごい雨やわしょぼんしょぼんしょぼん


やっぱり、
「スーパー晴れ男」の、
事務所の社長にも一緒に来て貰ったら、
良かったかなぁ…あせる


とりあえず、
願掛け?のつもりで、
いつもの倍、「日焼け止め」を塗って出発しましたニコニコ(苦笑)



が…


ステージに屋根が無いから、厳しいかなぁしょぼんしょぼんしょぼん



また現場の状況を見て、
ブログやツイッターでお知らせするので、
みんなはただ、ただ、


午後から雨が止むのを

ここで祈ってて!!!!!!

お願いします!!!!!!





あっ、昨日…


念願の、
「theSoul」に会えましたニコニコ


ずっと会いたかったバンドです音符


また必ず一緒にやるから!!

素敵なモノは、
みんなにどんどん知って欲しいからニコニコ




では、
ライブ本番まであと一時間、

雨止め~!!!!!!!!