並木ジャンクション | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

楽しかったぁ音譜




千綿さん、呼んでくれて本当にありがとうございましたニコニコ




立花さんとThe Soulさんは、初めて一緒になったけど、





初めましてとは、思えないくらい一つになったわグッド!





あっ!セッションで「らいおんハート」歌ってんグッド!




これめっちゃ良かったはずニコニコ




楽屋からめっちゃ楽しくて、
良いライブになると思ったわ 笑




またよろしくお願いしますビックリマーク




ひとまず広島一日目終了ビックリマーク




来てくれたみんな、本当にありがとう音譜




広島まだまだ広げたいけぇ、また是非ニコニコ




ちなみに12月19日に並木ジャンクション決まったよビックリマーク




ぜひぜひ、お待ちしてます音譜




では、明日も早いけど軽く打ち上げをニコニコ



photo:01







photo:02







このあとお好み焼き食べるんじゃアップ




明日から野外ライブ続くから、晴れるように祈りを捧げてください音譜




よろしくニコニコ




明日は




しまなみアイランドライド2011 
プレイベント音譜



毎年しまなみで行われている「おのみちサイクルフェスタ」



プレイベントにひまりの出演が決まりましたチョキ



しまなみアイランドライド2011 プレイベント



■日時:9月17日(土) 10:00~17:00(予定)
(ひまり出演時間/13:00~13:30)


■会場:向島運動公園
広島県尾道市向島町11098-289
http://www.tv-osaka.co.jp/shimanami/access.html


■料金:無料


しまなみアイランドライド2011 HP
↓↓
http://www.tv-osaka.co.jp/shimanami/event.html




警報が出ない限り雨天決行ですグッド!



待ちょうるねニコニコ