広島最高!! | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

どうもマッセですチョキ



昨日は広島人の広島人による広島人のための、、、聞いた事あるなぁニコニコ


まぁ、それくらいたくさんの広島人の集まる総会に出席させて頂きましたクラッカー


始まる前の会場の様子ビックリマーク


これで1/3くらい音譜


photo:02





車も入っとる叫び



総会には「ミスター赤ヘル」山本浩二さんもいらしてましたクラッカー



広島出身のシンガーソングライター、原田真二さんにもご挨拶をさせて頂きましたニコニコ



ちなみに、尾道市長も来られていて、1000人の中から見つけて声をかけてもらいました 笑



ありがたや~ニコニコ



いつか一緒に飲みに行きたいと思ってますニコニコ



あとイベントでは、壇上でひまりとして紹介もして頂きましたし、ツイッターにも載せた池永くんはじめ、広島出身のアーティスト仲間でテーマ曲「もみじ」も歌いましたチョキ



歌詞に「広島最高!」ってあるんよニコニコ


そして、広島出身ではないけれど、ゲストとして千葉真一さんも来られていました叫び



やっぱりかっこ良かったニコニコ



ひまりを知ってもらおうと、一人CDを持って渡させてもらいましたチョキ



photo:01





やっぱりかっこ良かったグッド!



ちなみに左は、県人会の田口さんグッド!



the どにち家という尾道ラーメンのお店を足立区(最寄り駅 大師前駅 徒歩1分)でやってますビックリマーク



土、日、祝の営業ですよニコニコ



みんなも是非っ!


広島という繋がりを通して、様々な業種の方にお会いして輪を広げるグッド!



とても有意義な時間でしたニコニコ



因島出身の方々にもたくさんお会いする事が出来ましたチョキ



この繋がりを大事に、古里への愛を忘れずこれからも歌って行こうグッド!



さぁ、今日も制作やるぞグッド!



ほんじゃあ、また書くのうニコニコ


次回イベントライブ予定


【LIVE】2/4 仙台/仙台 CLUB JUNKBOX

■日時:2月4日(金) OPEN 18:00 START 18:30


■会場:仙台 CLUB JUNKBOX
宮城県仙台市青葉区一番町3-11-15 FORSE B2F
http://www.junkbox.co.jp/


■料金:前売:2,500円 当日:3,000円
※D代別途

■出演:ひまり/秋風センチメンタル/メリチョコ/ナカノアツシ and more...

■チケット販売
アーティスト手売/HP予約のみ

★お取り置きチケットお申し込み★
2/3 17:00締切