やるぞっ!!! | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

みんな、おはよう晴れ


なかなかブログ書けずごめんねあせる



「今は、大爆発に向けて、準備してるとこやねん...」


どこかのラジオかライブで?言いましたが、


今、まさにそんな感じ音譜



ダッシュするんにも、

長く走るんにも、

何するんにも「準備」が大事やんっビックリマーク


今、その準備中チョキ



誰一人欠ける事なく、

俺らは全員連れてこうと思てるから、

「連れていかれても良い準備」、

よろしくねニコニコ(笑)


おやつは300円までねニコニコ


任せとけい、
「UNO」と「トランプ」は俺が持ってく(笑)



$ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-20101217


今日は久しぶりの、

ちょとしたレコーディング星


応援頼むでっ♪♪


ほなっ、またパンダ