ミュージックアワー「音人」 | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

今日は尾道のラジオにひまりで電話出演してきたでニコニコ


クリスマスに因島でライブ、そして26日は福山の天満屋でインストアライブがあるけえねグッド!



未だにキーボードが動かないけど、、、



この時期に蚊にさされたけど、、、



頑張ろうグー




そしてGoodsが届いたので、俺もここに載せさせて頂きます音譜


photo:01





タオルとパンフレットキラキラ



今月18日から販売開始なので、よろしくチョキ


ネットは16時から受付け開始しマッセニコニコ



あとホムペのトップ画面の写真も見てくれたはてなマーク


結構今回の写真は、ひまり二人ともお気に入りですグッド!



カメラマンの清水さん、ありがとうございましたニコニコ


さぁ、今年もあと少しやけど、楽しい時間一緒過ごそうなニコニコ



年末の「音人」も楽しみやわ音譜



ちなみにチラシが届いたで 笑


photo:02





はめ込んだねぇニコニコ



まぁ、確かに笑いと音楽の融合イベントやけど、笑いの部分多いっ 笑



photo:03




なんかアンバランスやなぁ 笑 ニコニコ


どんなイベントか楽しみになったやろはてなマーク



そして、ゲストも発表!



桜 稲垣早希さん叫びアップ すごいっ!



あのエヴァンゲリヲンの「惣流•アスカ•ラングレー」のモノマネでお馴染みですなグッド!



俺も去年初めてエヴァンゲリヲン全部観たんよねグッド!



面白かったよグッド!



そして日比くんニコニコ



最近よくライブ一緒やねニコニコ



元々芸人さんやし、ハローさんと友達やったみたいチョキ


おもろくなりそうやわぁ音譜



12月30日、心斎橋BIGCATで待ちょうるねニコニコ