出してしまった... | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

みんな、おはよう晴れ




ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-実家1129_3



「朝起きたら、
あったかいご飯があるビックリマーク」、
改めてそんな事にむちゃむちゃ感謝をしてる、
サブリーダー門松です音譜



今日もええ天気やなぁニコニコ


ただ、風がなかなか強いビックリマーク

外におったら、
飛ばされそうになったわあせる

あっ、もしほんまに俺が飛ばされて、
「あなた」の真ん前に降ってきたら、
ぜひとも、
大きな声で「マーク」と叫んでキャッチして下さい♪
すると、あなたにフリーキックの権利が与えられますので、
上手に大阪まで俺の事、蹴り返して下さい♪


って、何の事か意味分からんよね(笑)


僕の大好きなラグビーのルールですニコニコ

相手の蹴って来たボールを、
自分のゴール前付近で、
「マーク」と叫んで上手にキャッチすると、
マイボールになってフリーキックが貰えます♪

うんっ、1つ勉強になったね~(笑)



って、
みんなの分からないラグビーの事は
ちょっと置いといて...


ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-実家1129



昨夜、無事に大阪、実家に帰ってまいりましたチョキ


家族で鍋をつつく、
良い時間でしたビックリマーク


妹も12月1日が出産予定日なので、
いつ産まれても良い状況で、
顔はすっかり「ママ」でしたビックリマーク

昨日の家族会議で、
出産に立ち会う事が決定しましたので(笑)、
俺が大阪におる間に産まれてきてくれたら嬉しいなぁ...にひひ



さて、
明日は2週間ぶりの地元大阪ライブビックリマーク


明日も最高の音を届けられるよう、
万全の状態でお待ちしてます♪
ぜひぜひみんな、よろしくビックリマーク



ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-実家1129_2



ついに「こたつ」を出してしまいました!

今日はここに籠って、
明日の練習、創作作業に励みますビックリマーク


さぁ、午後からも一緒に頑張ろうチョキ