おはよう♪♪ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

みんな、
おはよう晴れ




$ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-朝日



今日もめっちゃええ天気!!


朝日に照らされて、
俺の鼻もキラキラしてます(笑)
あっ、てっぺんはちょっと赤いけどね(笑)



昨日は、
柏パルーザ終わりに更新したひまりブログでは、
千葉から大阪まで帰る事になってましたが...

千葉から東京まで戻って、
気が変わりました...

「ゆっくり休んでから大阪に戻ろう!」ってニコニコ



焦らずゆっくり、
今日大阪に戻るなチョキ


みんなも素敵な日曜日を音譜



$ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-柏パルーザ

↑↑
☆おすそわけ☆

昨日の柏パルーザでの「青空ビール」熱唱中の一枚♪