改めてありがとう♪ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

みんな、こんばんはニコニコ


昨日のアンケートやらコメントやら手紙やらを見て、

今日は一日中ニヤニヤしている門松ですドラえもん

改めてみんなありがとうなドキドキ


昨日はほんまに「笑顔」になれるイベントやったんやね、

みんなが楽しめたみたいでほんま嬉しいチョキ



そんな中、

「面白かった」とか「楽しかった」とかって意見を
たくさん貰えて俺も嬉しかったんやけど...


「声が良かった」、「歌が良かった」、「曲が良かった」


昨日はこんな意見も貰えて、
改めて「歌ってて良かったビックリマーク」、
そんな気持ちを取り戻せたよ♪


で、
そんな気持ちにこれからもずっとずっと応えたいから、
単純な俺は...



$ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-1115_1



体力作りって事でジョギングするわけですよニコニコ(笑)


で、せっかく走るなら、

何か、みんなにいろいろ見て欲しいなって思って...



$ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-1115_2


分かるかなぁ?!



これは、

今やってる朝の連続テレビ小説「てっぱん」で、
良く出てくるチンチン電車の駅グッド!


俺の母校の近くなんよ♪


この駅の前には...


$ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-1115_3



高校時代、

良く授業をサボって行ってた、
「お好み焼き屋さん」がありますチョキ


えっ!?



「かどちゃん、
授業とかサボった事あんの?」ってはてなマーク



何か、そない言うた方がかっこええやろ、
「見栄」ってや~つっニコニコ(笑)



あっ、残念ながら、
思い出のお好み屋さんは閉店してたあせる


そしてそして、

もうちょっと頑張って走ると...




$ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-1115_4



俺の大好きなケーキ屋さん、
「ポアール」があります♪♪

ココは、
関西の芸能人の皆さんも大好きなお店、
ロールケーキが旨いよ音譜


そして、もうちょい走ると...


$ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-1115_5



俺の母校がありますニコニコ


このグラウンドで3年間、
楕円球を追いかけまくりましたマリオ


ラグビー部が練習してたら、
飛び入りで門松先輩が入ってこうかとも思いましたが、
もう練習終わってましたあせる(笑)


$ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-1115_6



出た、「とんかつ一番」!!


うちの母校の近所にある、
旨いとんかつ屋さんビックリマーク


何かに「勝ちたい」人は必ずココで
「トンカツ」を食べます音譜


僕の知人は、
「トンカツ」と「カキフライ」のハーフ&ハーフを食べて、
1次試験は受かって、2次試験は落ちました(笑)



ってな感じでなんだかんだで、

2時間くらい走ってしまったビックリマーク



$ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-1115_7



明日も体力作りのため、
走ろうと思いま~すチョキ



何か、意味わからんブログになってもうたけど、

最後までお付き合い頂き、

ありがとうございましたぺこ


オカンが下から、

「カレー出来たで~!」って呼んでるので、

この辺でニコニコ


またねっ!!