スマフェス♪♪ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

いやぁ、


今日もみんなありがとうチョキ

「大阪を、音楽で元気に、笑顔にしよう!!


そんな願いが込められたイベント「スマフェス」の第一回!!


ほんまかなり盛り上がったし、楽しかったわ~ニコニコキラキラ


何よりステージから見えるみんなの笑顔はキラキラしとったで!


みんなの笑顔が良いイベントになった証キラキラ


みんなほんまありがとうニコニコ

そして、
主催のナカノ兄やん、共演者のみんな、江坂MUSEさん、ありがとう!!


今日は長丁場のイベントで客席のみんなも疲れたやろうから、
早目に休んでな~クローバー



さて、次の大阪は11月30日!!キラキラ


またみんなに会えるん楽しみにしてるわな~!!




そして年末は、
12月30日に「BIG CAT」でもイベントが決まってます!
その名も「ミュージックアワー~音人~」!!
芸人さんとやってるお笑いと音楽の融合イベントキラキラ


実はさっきまで、その打合わせにNGK(なんばグランド花月)に行ってきたよ!


ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-20101115015220.jpg



年末、むちゃむちゃ楽しんでほしいから、
また色々考えるわなニコニコ

お楽しみ~アップ


今日もみんな、お疲れ様でした~っ!
また明日チョキ




最後に今日の写真!

かどちゃんの頭越しのみんなの写真


ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-20101115015155.jpg


次は出演者のみんなです!一番右が、御存じかどちゃん!



ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-20101115015127.jpg