スタッフ裏話★ご挨拶まわり | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

先日、お世話になりました安原ルリ子さんの


ご紹介で、福山市東京事務所にご挨拶に伺いました。


下のストラップはその時に頂いたものです。


船いろは丸キューピー&ブーケ2バラキューピー」


福山市は、ブーケ1ばらの街でもり、ばら祭りなども開催されているそうです。

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-キューピー

そして福山市東京事務所の方のご紹介で、


広島県東京事務所にもご挨拶させて頂き


さらにさらに・・・・


大阪の堺市東京事務所にもご挨拶させて頂き


堺市東京事務所の方のご紹介で


大阪市東京事務所にご挨拶させて頂き・・・と

事務所の皆さまのご厚意で、輪を広げさせて頂くことが出来ました。


どちらの事務所でも、温かく迎えて頂き、


頑張る力を頂きました。


貴重なお時間をありがとうございました。