雨にも風にも負けず... | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

今日も思いっきり、

歌いたいと思います!!



みんな、おはよう雪




昨日は高速道路が渋滞だったので、

迂回迂回でいつもより多め、

700キロぐらい走って大阪に到着しましたぺこ




で、久しぶりに実家に帰ったら、


妹夫婦が帰ってきてて、


いよいよ来月に「出産」を控えたから、


もうすぐ妹が「里帰り」してくるらしいニコニコ



そんなこんなで昨日は家族会議が開かれ、


妹や、生まれてくる子供の事を考えたら、


2階の「兄」の部屋を2人が使い、

「兄」は3階に移動するべきだビックリマーク


そんな話になり、


あまりにも「ごもっとも」だったので、

昨日からオカンにも手伝ってもらって、

3階に移動を始めてます(笑)




$ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-10年前




そんな事してたら見つけた、


俺がこの道に進む「キッカケ」になった、


「10年前」のトロフィーチョキ


19歳の時に貰った、

「ティーンズミュージックフェスティバル」奨励賞ビックリマーク


あと一歩で全国大会やった...



全国大会には、

「aiko」さんや「椎名林檎」さんも出場してはる、

音楽を志す若者の登竜門!!



全国大会に行けず悔しかったから、


「Zepp Osaka」で、
1000人以上の観客の前で歌えたのが
最高に気持ち良かったから、


俺はこの道を目指したビックリマーク




あれから10年...



俺はあの頃の自分に胸張って、


「なっ、俺頑張ってるやろ、かっこええやろはてなマーク

って言えるか...




堂々と胸張って言えるように、


今日も、

雨にも風にも台風にも負けず、


歌ってきますチョキ



応援よろしくっビックリマーク

今日駆けつけてくれる人は、

あったかくしてお越し下さい♪♪

新しい箱やから、

道とか間違わんようにねっ音譜