回ったやんっ、乾いたがなっ♪♪ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

みんな、応援ありがとうなぁニコニコ



今日は朝から洗濯出来ました音譜


まぁ、
午後から雨らしいから、
万全を期して、
乾燥機を使ったけどねモグロ


これも、
応援してくれたみんなのおかげ♪


よしっ、
応援してくれたから、
特別やで~ビックリマーク


右の奥にグルっとなってるんが...




俺の「ボクサーパンツ」です(笑)



$ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-洗濯出来た!



って、

そんなん見たないわなっ(笑)ニコッ☆



失礼しましたニコニコ


さて、今日の夜は、
先月も生出演させて頂いた、
全国のコミュニティーFMでネットされているラジオ番組、
「大西貴文のTHE NITE」に生出演するでクマ


放送聞けそうな人は、

ぜひチェックしてなっ♪


「尾道の夏」が聞けるかもしれませんよ~ドラえもん


よしっ、ほな、

今日も一日、

一緒に頑張ろう!!


今日6月18日は、

「おにぎりの日」らしいよチョキ


お昼ご飯は、もう決まりやねっ、

パンで(笑)