スタッフ裏話★ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

こんにちは★




急に蒸し暑くなり、とうとう雨梅雨の季節になりましたシラー





ひま輪りの皆様、体調管理は気をつけて下さいねビックリマーク





昨日は尾道市東京事務所にお邪魔させて頂きました。





「尾道市東京事務所」は、尾道企業のお手伝いや、首都圏在住の尾道出身者の方々の親睦、





尾道に観光に行かれる方々へのご案内などをされています。





先日も尾道でラジオヘッドフォンや、ライブカラオケをさせて頂き、「尾道市東京事務所」へも





是非ご挨拶に伺いたいと思っていました。





所長の青山さん は、とても優しく楽しい方で、因島のお話など沢山して頂きました。



ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-尾道市所長

7月には新曲の尾道の夏が配信されます。




また、尾道にも伺って、ひまりの輪をどんどん広げて行きたいと思った1日でした。




突然の訪問にも、快く迎えて下さった




青山所長、スタッフの皆様ありがとうございました