楽しみじゃ☆ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

blog二人で載せさせてもらったけど、


昨日は飯田橋みんなありがとうね☆ なかなか音もしっかりしてて良い場所でしたクラッカー


またよろしくお願いします☆



というわけで



どうもキッチンの排水溝のヌメリを取らせたら日本一



マッセですチョキ 笑



いやぁ、A型は怖いね。



軽い気持ちで始めた掃除が大掃除みたいになるもんねニコニコ


今日は、なんか百均で泡アワになるヌメリ取りみたいのを見つけて



お昼にやってました音譜


綺麗なとこにしかハッピーは来ない!そんな気がするグッド!


部屋も冬物をやっと片付けたでニコニコ


さあ、この部屋でどんな曲作ろう音譜


とその前に、近々の新潟情報見てくれた?



6月13日に長岡行くよ!!


嬉し過ぎるやんラブラブ


ひなたには本当に感謝やね☆ ありがとう。



6月12日には初めての郡山!これも楽しみじゃラブラブ


で、6月14日は久しぶりの名古屋!!



ワクワクするやん音譜 みんな待っててねニコニコ



あっ!そうや!
こないだのblogの続き書かな☆



5月9日、仙台でストリートしてきましたビックリマーク



ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-仙台駅


母の日ってこともありたくさんの方が聞いてくれました音譜



協力してくれたみなさん、歌わせてくれて本当にありがとうございました。


両親へありがとうの気持ちで書いた曲「Birthday」も
バラードバージョンで聞いてもらいましたニコニコ


みんなは、感謝の気持ちを伝えられましたかはてなマーク


まぁ、きっといつも伝えてるって人もたくさんいてるんやろなぁ☆



また仙台盛り上げに行きたいなぁ・・・



というわけでメルマガ見た?


またまた仙台行っちゃいます!!


あっ!メルマガが19時20分に届いたのは、僕の設定ミスです!


かどちゃんのせいではありません。


だから、かどちゃんに「鼻がでっかいから時間間違うねん」とか言うの止めて下さい 笑


で、なんやったっけ?



そうそう、仙台みんな友達誘って聞きにきてね♪


いつも仙台でお世話になっているGIPの冊子にもひまりが・・・


ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-gip


広がれ広がれキラキラ



仙台の好きな所は定禅寺通りの緑クローバー



こないだその定禅寺通りを歩いてたら・・・



ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-バガ1



んっ? 何か見た事ある絵がニコニコ



ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-バガ



そう!俺が東京で3時間並んで行った井上先生の「最後のマンガ展」


こんなとこに置いちゃうなんて、センスありすぎでしょ叫び


なんか、色の無い絵に緑が映えて綺麗やったよキラキラ


また仙台行くんで待っててな晴れ


明日は春日部じゃ!!


以前行った時と雰囲気が変わってるらしいです。


楽しみじゃ音譜



ほんじゃあ、また明日ね