お別れはどうも苦手です... | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

みんな、こんにちはチョキ


サブリーダーですドラえもん


みんな、週末、
いかがお過ごしはてなマーク


俺は、

事務所で、

作業に励んでいます♪

ひまりHPには載せて貰ったけど、

来週、

事務所が移転になりますスマイル


「お引っ越し」ってやつやねニコニコ


やから、

今のこの、

慣れ親しんだ南青山の事務所とも、

あと1週間でお別れですあせる






ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-外苑いちょう並木


やから、
なかなか来れなくなるであろう、
大好きな場所に、
さっき♭、

いや、

フラッと(笑)、

行ってきたよ音譜


基本的に、

ものすご~く、

「お別れ」が苦手なタイプなので、


なんだかいろんな想いがこみ上げてくるね~汗


事務所に

良く泊まり込んで作業してるからもあってか、

思い出がいっぱいですチョキ

前に一度話したけど、

昔ね、

夜中に事務所で作業して、

途中で眠たくなって、

ソファーでうたた寝してて、

目を覚ましたら、

目の前に、

思いっきり、

「セコム」の方が仁王立ちしとったニコニコ


どうやら俺が警報機を解除し忘れてたせいで、

事務所に居た俺は「侵入者」と勘違いされ、

セコムの方が出動してしまったらしいあせる


セコムの方は当然聞くよね、

「ここで何をしてるんですか?
あなたは誰ですか?」

って...

俺が、この事務所の者で、
仕事中眠たくなったから寝てたって答えたら、

今度は、こう来るよね、

「では、この会社の人間だと証明出来る、
「社員証」とか「タイムカード」とか見せて下さい!!

って...


Oh,No!!


いやぁ、困ったね~、

僕らアーティストには、

社員証はもちろん、

タイムカードなんて無いからね(笑)

みんなもイヤやろ、
俺らがライブ前に、タイムカード切ってたらスマイル(笑)


「夜10時以降、25パー、時給アップやねんっ!!
って言うてたらイヤやろ(笑)


自分を証明出来ずに困ってた僕を救ってくれたのは、

セコムの方でした音譜

セコムの方が気付いてくれたんよね、

事務所に貼ってある、

ポスタージャケ写!!


「もしかして、アーティストの方ですか?」

って聞いてくれた時はめちゃめちゃ嬉しかった♪



テンパった顔で、

「そうなんですそうなんです、
これ、俺~!!



ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-俺俺


って、必死に説明してたガチャピン


じゃあ、

セコムの方も分かってくれて、

「じゃあ、サイン頂けますかはてなマーク

って言い出すもんやから、

俺もテンション上がって、

「えっ、色紙とか持ってんすか?
どこにサインします?
どこでもサインしちゃいますよ~音譜

って、言うたら、

「あっ、この一番下の欄に、フルネームでサイン下さい」


って、

始末書へのサインやった(笑)




そうやんね、そうやんね、

調子乗ったらアカンよねあせる


こんな思い出が、

さっきふと、

蘇ってきたよニコニコ


ここでの作業もあと1週間、

またサインしちゃいますか?(笑)


ってなわけで、

みんながいつも送ってくれてるお手紙の宛先が...


〒153-0041
東京都目黒区駒場3-6-4
(株)ウェッジリンク ひまり係り


こちらに変わりますので、

みんなよろしくね♪


いやぁ、

今日もくだらん話に付き合ってくれて、
ありがとうニコニコ

明日は、「春日部」でライブ!!


お近くの方はぜひ♪