GWも後半やね♪ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

みんな、久しぶりにこちゃん


GW、いかがお過ごしですかはてなマーク


「みどりの日」に、
思いっきり「紫」のTシャツ着てもうてる、
サブリーダー門松ですサザエさん


ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-みどりの日


「俺、めっちゃギター上手そうやろグッド!

って、顔してますが、
押さえるとこ間違うてます(笑)


いやぁ、
毎日作業に没頭してたら、
時間が経つのはホンマ早いもんで、
もうGWも後半戦やね音譜


ずっとずっと、

「歌いたい」衝動に駆られててんけど、

やっと明日、歌えます♪

新潟でのインストア!!


明日の新潟ね、

「ひなた」と「ナカノアツシ」兄やんと一緒なんですが、

東京から、

「ひなた」の車1台で、

仲良くみんなで行く事になってんぱんまん


めっちゃ楽しそうやろはてなマーク


車内が騒がしい事、間違いナシやろはてなマーク


ってなわけで、

機材や物販を「ひなた号」に乗せるため、

先程、

「ひなた」や「ナカノアツシ」さんの居る、

「渋谷O-West」に行ってきましたカツオ


ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-なかのあっちゃん



行ったらちょうど、

「ナカノ」さんのリハ中で、

余りに気持ち良さそうに歌ってるのが、

何か悔しかったから、

「俺にも今日、1曲歌わせて~ビックリマーク」って、

言ってやろうかとも思いましたが、

間違いなく、

「コントやったら、やらせたる!!」って返ってきそうやったので(笑)、

おとなしく帰ってきましたあせる



本番、こっそり覗きに行ってやろうぴかっ☆


あっ、
今日5月4日は、

「ファミリーの日」みたいですよ♪

ぜひチャンスがあれば、

今日はご家族で、

素敵な時間を過ごして下さい♪

あと、今日は、

5月→May

4日→「し」

って事で、

「名刺の日」でもあるらしい音譜


$ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-名刺の日



せっかくやから、
名刺交換しとこっ(笑)


よしっ、ほな、

午後も頑張ろうビックリマーク


みんなも素敵な一日を♪



あ~~~~~~~!!


5月7日に、
ラジオ生出演決定ドキドキ


詳しくはHPで♪

http://www.himari.tv/