スタッフ裏話★ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひま輪りの皆様GW楽しんでいますか?




4/30はららぽーと横浜でインストアライブをさせて頂きました。




今回のライブはヒマワリひま輪りの方が、ららぽーと横浜に、お客様の声として




「ひまりのライブを!!!」と、投書して下さったことがきっかけでした。




広げようひまりの輪ヒマワリ 本当にありがとうございました。




当日はGWらしい晴れ天気で、爽やかな風が飛行機吹いていました黄色い花




天気が良いとやっぱり、笑顔もハレバレ(=⌒▽⌒=)


ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-ららぽーと横浜2


ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-ららぽーと横浜1


ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-ららぽーと横浜4


ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-ららぽーと横浜5


ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-ららぽーと横浜3


ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-ららぽーと横浜8


ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-ららぽーと横浜7


ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-ららぽーと横浜6


ららぽーと横浜は、お洒落で大きなショッピングモールです★




ライブ終了後は、ちょっとだけショッピングしてプレゼント




ソフトクリームソフトクリームを食べてから帰路につきました車