前に、ゴーヤ粉末 をお試しさせたいただいた原料屋さんから、

今度は韓穀菜というものをお試しさせていただきました♪



「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中


★ひまりさんの好きなもの★iHerb★


アルミパウチに入っていて、便利なスプーンつき。

このスプーンが何気に後で使えるんですよね。



韓穀菜とは・・・?

韓国に伝わる生食(センシク)です。

生食(センシク)とは穀物や野菜、豆類、海草などを凍結させたり乾燥させた粉末状のローフードの健康食品です。
食品の持つ栄養素やビタミン、ミネラルが壊されること無く豊富に含まれます。
乾燥させることで、通常1食では食べきれない量の栄養素をとることができます。
毎日の健康維持やダイエット、手軽なファーストフードなどを求める現代人にオススメの商品です。
朝食にプラスしたり、食事の代わりにお召し上がりください。

とのこと。




完璧我々が大好きなローフードですね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

しかも52種類も食材が入っているそう!?

う~ん、いいですね~♪



【原材料】

玄米, 炒め玄米, フラクトオリゴ糖, アルファ玄米, 炒め発芽玄米, イソマルトオリゴ糖, 果糖, 黒豆, 脱脂粉乳, 大豆タンパク, ケール, かぼちゃ, 大麦, 食用海藻粉, ほうれん草, 天然塩, ハトムギ, 乳酸菌, キビ, モロコシ, もち玄米, さつまいも, 黒米, クロレラ, アワ, 人参, ごぼう, かぶら, 明日葉, キャベツ, しいたけ, 小麦, ビタミンC, 柚子抽出物, 梅の実抽出物, リンゴ, カリン, エゴマ, じゃがいも, 青海苔, アルファコーン, ひじき, よもぎ, 松の葉, ビール酵母, 黒胡麻, 魚コラーゲン, 霊芝子実体抽出物, 海苔, ワカメ, 昆布, たまねぎ



★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-2012-02-05 07.42.18.jpg2012-02-05 07.42.18.jpg



見た目は薄~い緑がかった乳白色。

食品添加物、保存料(防腐剤)、増量剤、余分な添加物など一切含みません。


シェイカーで、豆乳200mlといっしょにフリフリ。

キレイに溶けました。


お味は、

薄めのきなこドリンクって感じ。

思ったより甘くなくて、自然なやさしい味でした。

飲みやすいです。


外食した次の日の調節なんかに食事代わりに摂ってもいいかも~。

溶かすだけでお手軽だし♪

★ひまりさんの好きなもの★iHerb★


応援クリックしてもらえると、うれしいです(*^▽^*)

いろいろな方の人気ローフードブログも見れます♪


↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

センシク 置き換えダイエット 通販