冬支度❄金魚ち ゃん①⛄ そろそろ❓ いや、未だに食べてます❗ まだ先かな…冬眠のタイミング🙆 見えにくいですが😅 よく游ぎ可愛らしいです☺ ❄最近気温が、20℃を切る切らないが繰り返されています☺ 夏よりも元気じゃん?っと、思っております(笑)いま💦😅 ぱんだちゃん🐼 尾の色の付き方が、大好きです💗 今は更に濃い黒になりつつあります❗ 色が飛ばない事を願うのみですが。 難しいでしょうね・・・(;´Д`) やはり、愛おしい金魚ちゃん(笑) これからの成長を期待したいですね☺