そろそろ❓
いや、未だに食べてます❗
まだ先かな…冬眠のタイミング🙆


見えにくいですが😅
よく游ぎ可愛らしいです☺

❄最近気温が、20℃を切る切らないが繰り返されています☺
夏よりも元気じゃん?っと、思っております(笑)いま💦😅


ぱんだちゃん🐼
尾の色の付き方が、大好きです💗

今は更に濃い黒になりつつあります❗
色が飛ばない事を願うのみですが。
難しいでしょうね・・・(;´Д`)


やはり、愛おしい金魚ちゃん(笑)
これからの成長を期待したいですね☺