日本一金魚品評会お疲れ様でした✨ 残念でした(笑) 入賞?は、果たしました✨ 今年をもって引退濃厚です。。。 (*`・ω・)ゞ 沢山の金魚ちゃん💓 蝶尾で世界を明るく❗ 当歳も親もどれも私には輝いてました✨ あー、惚れ惚れしちゃいますね☀ と。蝶尾親魚の✨1位✨💓 おめでとうございますっ❤✨ あー、鹿の子模様が魅力的ですね😃 あ、是非私に譲って戴けないものか❗⬅夢のまた夢😞 素晴らしすぎて、ますます金魚ちゃん達に愛が❤ 品評会に参加した皆様❗ 本当にお疲れ様でした😃💓