残念でした(笑)
入賞?は、果たしました✨


今年をもって引退濃厚です。。。
(*`・ω・)ゞ






沢山の金魚ちゃん💓
蝶尾で世界を明るく❗




当歳も親もどれも私には輝いてました✨







あー、惚れ惚れしちゃいますね☀



と。蝶尾親魚の✨1位✨💓




おめでとうございますっ❤✨

あー、鹿の子模様が魅力的ですね😃
あ、是非私に譲って戴けないものか❗⬅夢のまた夢😞

素晴らしすぎて、ますます金魚ちゃん達に愛が❤


品評会に参加した皆様❗
本当にお疲れ様でした😃💓