焼き鳥派ブログネタ:からあげと焼き鳥、どっちが好き? 参加中 私は焼き鳥派 やっぱ焼き鳥が好きだなたれも塩も好き昨日も飲みに行って、ねぎまいっぱい食べちゃったよでも唐揚げも大好きだよ =================== からあげと焼き鳥、どっちが好き?>>みんなの投票結果は!?・からあげ・焼き鳥