ついにうちでも地デジが見れるようになりましたー!!キラキラ


地デジ対応のテレビをいつ買うか悩んでいたんだけど、マンションのオーナーさんが地デジを見られる何かを設置してくれて大助かりニコニコ音符



工事のお兄さん達が帰った後すぐに見てみたんだけど…


音が小さくなったり聞こえなくなったりして…汗


さっそく壊れちゃってる!?ショック!あせる


結局その後はアナログでテレビを見て実家へ行ってまったりしましたダウンダウン


明日になったら電話しなきゃだ



昨日はサッカー負けちゃって残念だったけど…

今日自分は職場の友達とバドミントン勝負!!キラキラ



それなのにラケット忘れて家に取りに戻ったりバタバタしてたら

既に汗かいてしまったあせる



まぁ、アップ終了って事でパー




ちなみに昨日は実家でまったりしたよ


父の日にお父さんとお酒飲むことできなくなっちゃったから

せめて前日はと実家に帰りましたパンチ!



自分はビール飲めないけどエビスビールをたくさん買って帰ったら父ご機嫌



大人になってから素直に両親に感謝を伝えられるようになったkawoでした



夏も間近!!



そんな訳で初めて背中のムダ毛を気にしました汗



誰も見てないし


なんて手を抜いてきたけど…



見えない場所こそ手入れをキラキラ



なんて軽い気持ちで剃ってみたのが甘かったショック!



女性の皆さんどうやって背中の手入れしてますか!?



自分はカミソリ負けして吹き出物がちょっぴりできちゃいましたダウンダウン



痒みもあった為、皮膚科へ行く事に


先生にもらったお薬ですぐに痒みは治まったんだけど…



今日、再診察に来るように言われて皮膚科を再度訪れると



調子どう?
また薬出しておくね



背中を見てもらって一言二言会話を交わす…


その間1分程



それなのに



「お会計920円でーす」



って高すぎません!?ダウンダウン



背中の手入れ方法は…また考えるとしよう目あせる