8月4日 午後4時半


ついにうちのワンコが天国に旅立ってしまいました。




父が外から戻ってくるとクーンと鳴いて水を欲しがり


少し水を飲むとゆっくり息を引き取ったとの事。



連絡を受け、仕事が終わると実家へ直行。


夜は家族でお通夜



そして今日、火葬場でワンコを見送りました。



大切な家族が死ぬのは言葉にできない程ツラく


なかなか涙を止める事はできませんでした。



両親が泣くのを見たのも初めてです。



ワンコのおかげで何度も家族の話が盛り上がり


数えきれない程たくさんの幸せをもらいました。




思い出が多すぎて別れは本当に辛い…




うまく言葉にできないけど




本当にありがとう。



ずっと大好きだから天国で幸せになってね。



愛犬ラッキーへ


ひまりより



1ヶ月ぶりに実家に帰宅ニコニコ


最近忙しいから帰る予定無かったんだけどダウン




ワンコがそろそろやばい・・・




そんな連絡を受けて慌てて帰ってきました(;´Д`)ノ




うちのワンコは豆柴の14歳



いまどきのワンコは20年ぐらい長生きするみたいだけど



うちのワンコは小さい頃に別の散歩中の大型犬に腰を噛まれ



それがかなり今、影響しているらしく立てない状態にあせる



それで弱るのも早いみたいしょぼん




最近しっぽ振るのも辛そうだとは思っていたけど



まさか立てなくなるほど弱っていたとは汗




そんなワンコを見て本当に涙…涙…



親が見てる前で号泣o(;△;)o



でも、まだ頑張って生きてる!



だからこまめに帰ってきて名前を呼んで撫でてあげるんだ!!



がんばろうね、大好きなうちのワンコドキドキ




金曜日の夜、高速バスで京都へ行き


今朝、またバスで千葉まで帰ってきたんだけど


ソッコーで仕事行かなきゃだから京都ボケしてる暇もない



でも…ばたばたした旅行だったけど楽しかったな


何ヵ所もお寺や神社に行って日焼けもいっぱいしたけど


奈良のシカが可愛かったから許す


今度は東北に行きたいな