8月4日 午後4時半
ついにうちのワンコが天国に旅立ってしまいました。
父が外から戻ってくるとクーンと鳴いて水を欲しがり
少し水を飲むとゆっくり息を引き取ったとの事。
連絡を受け、仕事が終わると実家へ直行。
夜は家族でお通夜
そして今日、火葬場でワンコを見送りました。
大切な家族が死ぬのは言葉にできない程ツラく
なかなか涙を止める事はできませんでした。
両親が泣くのを見たのも初めてです。
ワンコのおかげで何度も家族の話が盛り上がり
数えきれない程たくさんの幸せをもらいました。
思い出が多すぎて別れは本当に辛い…
うまく言葉にできないけど
本当にありがとう。
ずっと大好きだから天国で幸せになってね。
愛犬ラッキーへ
ひまりより



